製作中。

シェル塗り終わり。表情パターンはまだ。
幽霊さん塗ったりもしてます。
 
http://catbottle.qp.land.to/img/u0138.png
王様。まともな食べ物をあげた記憶がありません。

  • >ゆっくり更新してね!!!
  • >ゆっくり待ってるよ!!!

相変わらずゆっくりしてます。
そろそろペース上げたいです。無理です。

  • >タバコをふかしているタマを見れると思ったのに!思ったのに!けど可愛いからいいや!

タマはタバコどうなんでしょうね。
ニコチンの効果があるかどうか…でも格好だけで咥えてたりするかも。

  • >タマの中の人ですか>愛煙家の黒猫さん。

橘花さんの相方さんです。猫の方です。

arigato gozamasu.