もうしばらくお待ちください。

11月後半あたりまで時間があまり空かないようなので、そんなに多くのことはできないかもです。その先もちょっと怪しい。
順調にトークが増えれば10月の中旬以降にテスト版が出せるかも。砂霧みたいに大きなリアクション変化のあるゴーストじゃありません。
砂霧にもそろそろ手をつける予定…。

  • >これはなんてかわいいおうさま

なんとなく呼び出しては色々食べてもらってます。
食べ物らしいファイルはほとんどありませんがー…。

  • >タバコを吹かしたタマ…イメージしたら→
  • >どうしようもない落書きなのでメールで送るのも失礼かと思い、使っていないブログにペタリ。…吹かして、ないですね…;

ありがとうございます。数日中に詐欺コレに追加させていただきます。
アドレスは晒していいか迷ったので伏せさせていただきました。
タバコは吹かすよりも吐き出してたほうがタマらしいかもしれませんねー。