赤樺更新。

トーク追加と黄樹に好感度追加。
好感度とは別に何かするとまた反応が変わります。やらないほうがいいかもしれません。
 
砂霧のほうはもう少し待ってください。シェル抜きなら5月中に。時間が足りない。

  • >フヒヒ……そうですか……ソロモードまでひと月全裸待機ということですね望むところですシンゴー!

全裸は構いませんがシンゴーは止めてくださいね。捕まります。
…ちなみにエロスはありません。

  • >困ったことに、赤樺にセクハラするのが日課になりつつあります。更新楽しみに待ってます。

ありがとうございます。遅くなりましたがやっと一回更新できました。
もっと好き勝手にセクハラできる仕様のほうがいいんでしょうかー。他がアレなのでセクハラ分は全部赤樺に押し付けます。酷い話です。

  • >カエデ・・・キシャーとか言い出すのかと思ったら滅茶苦茶健気な可愛い子だった!

健気かどうかは意見が分かれるところだと思います。
でもさすがにキシャーは無かったですね。化け猫なんでやればできると思うんですが。