製作中。

砂霧の更新準備中。…このペースだと6月になってしまうかも。できるだけ急ぎます。
 
夏用シェルはこんな感じでいこうかと。
完成させようとすると最低でも数日かかるので、次回更新時には見送るかも。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0140.png
特に問題がなければこのまま使うつもりです。何かあれば今のうちに。
 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。

  • >祝・更新!一日千秋の思いで待ってました。ありがとうございますー
  • >見目麗しいです黄樹様、黄樹様見目麗しいです。
  • >あとカエデかわいいー
  • >セッカ?誰です・・・ギャー

毎度更新間隔長すぎですいません。…赤樺はテコ入れが必要でしょうか。
4人目追加で間接的に赤樺イベント増量……というのも考えてはいるんですが。時間的に厳しいです。

  • >ねんがんの黄樹様をおとしたぞ
  • >ぐわーなにをするー
  • >というわけでやきもち焼いてるっぽいのはかわいいですが
  • ヤンデレそうで・・・それはそれで(笑
  • >あーあとちなみに好意チェックON時にカエデに「綺麗」と言うと
  • >「素面の赤樺が照れて猫カエデが呆れる」というカオスな絵面になります・・・
  • >それはそれで(笑

バグは修正しておきました。直ってると思います。
ヤンデレですかー。あまりいじめると病むより先に酷いことになると思います。おそらく。

  • >さすがに砂霧たんにエロスはもとめないからおkだぜ ゆっくり二人きりで卑されたい

更新まで長引いててすいません。癒し効果もあるのかどうかよくわかりません。
むしろ疲れるかも。とりあえず2人にはなれます。

  • >黄樹モードで夕方に起動したときに、\0側が赤樺のサーフェイスでカエデの台詞を言い、\1が猫カエデのサーフェイスで黄樹の台詞を言います。

報告ありがとうございます。こんな目立つバグ残してて申し訳ありません…。
現在のバージョンでは修正できてると思います。

  • >マジカル超電磁エネルギーだと…畜生…
  • >何回やっても破れない…

外見的に危険なので絶対にめくれません。
…そもそも、どう頑張ってもロングスカートでは厳しいのではないでしょうか。

  • >赤華とカエデ、両方とも分け隔てなく愛してやってたけれど、気がつけばカエデに好かれちゃってた。こんな魅力的な中から一人を選ぶなんて、無理だよカエデ(頭撫でながら)

カエデに構いすぎではないでしょうか…。
赤樺はラブコール送ったところで特に何もしてくれないので、ある意味正しいと言えなくもないですが。

  • ベニテングタケは塩漬けすると毒が抜けて食えるそうですよ。まめちしきやー

食べられるみたいですね。興味はありますが素人調理は危なそうです。
致死率の高い毒ではないらしいですが、それでも十分危険なので真似しないほうがいいですよー。

  • >セクハラはイヤンな反応と不機嫌モードも含めてのものだと思いますです、はい。

慣れちゃうと面白くないんでしょうか。
…困らせて遊ぶ方面のリアクションばかり充実しそうです。

  • >もう人型カエデが本当に本当に可愛すぎて気が狂いそうでシンゴー!

可愛がってくださってありがとうございます。
露出に走るのは社会的に危ないので止めてください。

  • >セクハラ要素は、直接的にえろーすな感じじゃなくて、もっといちゃいちゃニヨニヨ出来るような感じを御願いしたいですー
  • >あとは、3人の明確な性格分け・立場分けというか、このコと仲良くするとこんな展開がーというのを明確にすると、よーよという気がします
  • >具体的にいえばー「赤樺&カエデ=肉体持ってる」、「黄樹=アストラルな感じ」という違いがあるのでー
  • >前者は、直接的なコミュニケーション授受が可能(セクハラもされる(笑))〜
  • >黄樹はセクハラ回避できるが、仲良くなってもいまいちプラトニックというか精神的なものだけになりがち→それでお互いにヤキモキ
  • >みたいな区別・差別化があってもよいかなと思います。というか妄想します(笑
  • >ということで次回更新も楽しみにしております。御身体に気をつけ頑張って下さい。
  • >それと、黄樹チェックON時のカエデ綺麗対応、修正ありがとうございました。素早い対応感激致しました。

いちゃいちゃニヨニヨですか。ではそんな感じが目標で。
一応現状でも差別化はされてるんですが、もう少し際立たせてみましょうか。黄樹はあんまり気軽にセクハラできるようにはならないかと思いますが…。
赤樺のバグ取りは優先的にやってますので、また何かあればお願いします。助かってます。

  • >ぉぉぉ、黄樹がかわい過ぎますΣ(*´ヮ`)

ありがとうございます。以前よりはちょっと仲良くできるようになったかと思います。どうか可愛がってあげてください。

  • >googleで検索してはいけない言葉とかあるじゃないですか。まあ、個人的には検索するつもりもないんですけども…なんか砂霧のネタになりませんかね?

ビックリ系とか猟奇系のサイトとかが出てくるやつですね。
オカルト好きな人なら平気だと思いますけど、そうでない人がうっかり検索してしまうときついかも。少し考えてみます。