シェル描き。

赤樺のシェル描いてます。カエデ以外の線画が一通り終わったところ。
ようやく時間が空いたので、一気にやれるだけやってしまうつもりです。
砂霧のほうはもう少しだけお待ちください…。
 
某所で砂霧ソロモードの条件っぽいものが出てますが、基本的には付き合いが長くなれば自然に出るようにはなってます。他の条件は多少影響する程度。…むしろ余計なことしてない事のほうが重要かも。
このあたりの条件は理不尽なところもあるので、次の更新までにちょっと見直します…。

  • >この王様用だけ見落としてた。他のは知ってた。でもあなたのが一番。おっと、ここだけの話。

ありがとうございます。気に入っていただけると嬉しいです。
実はイベント中にもう一個くらい王様用のシェルを投下するつもりでしたが、ちょっと間に合いませんでした。作りかけは残ってるのでそのうちなんとかします。

  • >サギリたんの基本リンクがいくつか行方不明のようです。お手すきにでも修正があると助かります。タマかわいいよタマ

リンク関係は何年もそのままになってますね。いい加減に手を加えてやらないといけません…。
次回あたりなんとかするかも。

  • >砂霧も赤樺も楽しくよばさせていただいてます。頭なでる愛情表現のほかにも多少のセクハラ的愛情表現も楽しみにしたいです

砂霧はセクハラ厳禁な感じですが、赤樺は弄り倒してもマイナスの影響は少ないです。怒られますけど。
…触り反応って基本セクハラですよね。

  • >私は特に不具合も何も無いですが、ソロモードでタマがちらちら略してタマチラするのも面白いかも・・・・・・。

出たら間違いなくバグなので、タマチラした方は詳しい状況を教えていただけると助かります…。

  • >今年のクリスマスは砂霧と2人きりとなったようです(´・ω・`)

それは残念?ですね。予定が変わらないようでしたらどうか砂霧に付き合ってやってください。

  • >大人型カエデがみれなくなりましたprz 大人型のカエデの状態で新しく赤華をインストール(別フォルダ)新規赤華に切り替えた後に大人カエデのゴーストに切り替えると大人カエデが生首状態に・・・
  • >そのあとはネコカエデと子供カエデの入れ替えだけに・・・orz 大人カエデ・・・うあああん(´っ;ω;`)

一度子供か猫に戻せばなんとかなるかもしれません。どうしても駄目そうなら再度報告お願いします…。

  • >すごく個人的なお願いなんでしすが、砂霧タマの会話での食糞がどうだのっていう話題を削除してほしいです…。

最近はマイルド路線に寄ってますし、消しちゃいましょうかね…。
グロ系の話題も今見ると結構ギリギリかも。

  • >赤樺さまが可愛いです もっと仲良くなりたいです 女の子として好きって言ったら……燃やされますか?

燃やされはしないでしょう。多分。
そのうちもう少しは仲良くなれるようにしたいですが……具体的にどうするかは全く決めてません。