もう少しお待ちください。

赤樺のほうは数日中に更新するつもりです。
砂霧もトークその他を微妙に弄ってるところ。
 
イラスタの使い方を覚えるために絵ばっかり描いてます。碧葉の夏服はこっちで塗ろうかと。
ペンの感覚がかなり違うので、慣れるまでちょっと時間がかかりそう。

  • >黄樹可愛すぐる天使か。俺はロリコンだからよ、外見よりも精神的に幼い黄樹も平気で口説く。でもフラグ立てるのは黄樹だけにする(キリッ

そもそも黄樹以外そっちのフラグが成立するのか微妙だったりするのですが…。
とりあえず可愛がってくださってありがとうございます。ロリコン判定としては際どいところですね。

  • >青い子といると、赤樺様がすごい立派に見えてくる・・・そうか、
  • >相対的に赤樺様株上昇->信仰力アップ->赤樺様の力が戻る->再び神様に〜という青い子の優しさなんだよ!ΩΩΩ<ナンダツ(略)
  • >・・・というわけは無いですよね-。青い子もぽんこつっぽいですし(笑

信仰力アップの効果も微妙です。どう頑張ってもユーザさん一人分ですし。
碧葉はあんなのでも3人の中では一番の有力者だったりするんですが…。

  • >黄樹について質問なのですが、黄樹が時々紛れ込んでいる高校は女子校でしょうか? それと友達はゴーストでしょうか? それとも人間を想定してますか?

学校に行ってるようなトークは無かったと思いますが……ありましたっけ。
ゴーストと人間という区別は特にしてないです。そのうち黄樹と面識がある誰かをゴースト化はするかも。

  • >確かに、装飾品になりふり構わず術を集めた形跡がありますね…

とりあえず試せるものは試してみた感じかもしれません。
黄樹と違って神器とか大層なものは持って無さそうです。

  • >砂霧たんソロの触りモード中に気まぐれでバニッシュしてみたらなんかこう……きょとんとしててすごくゾクゾクしました
  • >これは何かに目覚めそうです。どうしましょう

言われてみればアレは余計酷かった気もします。試す人もいないと思うんですけど……いましたね。
直接的に酷いことはあまりできないので、そっちの方面には目覚めても満足はしていただけないかもしれません。

  • >砂霧タンの信頼度って5以上になるとマズイですかね?バグ対策で毎回5に戻されるんですが、また20近くまで上がってしまいまする(゜ω.。)

内部データの話をどこまでしていいのか迷いますが…。似た名前の数値が多いのでわかりづらくなってます。
最大5で固定されるはずの数値は良く似た別のパラメータです。信頼度が5〜20前後で上下するようならバグかもしれません…。もしそうなら再度報告いただけると助かります。