更新はなし。

砂霧のほうもなんとかしたいのですが、他の予定があってちょっと遅れてます。
今月中に一度くらいは更新したいですが…。
 
この前の幽霊さんシェルにいくらか表情パターンを足しました。本当に表情パターンだけです。
とりあえず使える程度にはということで。必要な表情が揃ってるかどうかはちょっと怪しいですけど。
相方用サーフェスのことをすっかり忘れてましたが、そちらもいずれ何か。
http://catbottle.qp.land.to/d/g01.zip 
シェルとしてはちょっとでかい気がするので、もう少し小さくしてもいいかも。
 
以下拍手レスです。バグ残しまくりで申し訳ありません。報告助かってます。

  • >赤樺〜更新お疲れ様でした。なんかここのところ寒過ぎですのでご自愛下さい。GW頃にまた寒くなるとかどうとか。碧葉様夏シェルも本当に7月頃ぐらいで良いような気もします。

ピークは過ぎたかと思ってたんですが、また寒くなるんですか…。
この調子だと5月も出番無さそうな感じですが、本格的に暑くなる前にはなんとかしてみます。

  • >幽霊さんが可愛いのでゴースト作ってみることにします。初めてですが;

ありがとうございます。最初は結構大変だと思いますが頑張ってください。里々+ポスト改造なら適当でも大体なんとかなります。
このシェルならCoordinとかの当たり判定補助ツールだけは使ったほうがいいかもしれません。

  • >幽霊さん可愛いです…。よろしければ( >△<)とか(>_<)みたいな表情を追加して下さいませんか?

一応それらしき?表情は足してみましたが良くわかりません。素直に記号そのままにしとけば良かったんでしょうか…。
…良く見る割に不思議な顔文字ですよねコレ。

  • >カエデの撫で台詞がなんかもう誘ってるようにしか見えないんですが…俺の病気が進行しているだけでしょうか

カエデばっかり構ってる場合はそんな感じに見えなくも無いような気がしないでも…。
猫形態のは冗談だと思います。多分。

  • >人が多いと色々面倒〜のトークで一瞬碧葉様が猫に……

トーク部分ミスだらけでごめんなさい。ネットワーク更新で直るかもしれません…。

  • >祭壇に宝物庫……なんとなく神道というより仏教チックですね黄樹さま。

神道なら神棚みたいなものだと思っていただければ。黄樹は特にそっちのアレなのか微妙なところですけど。

  • >自分が辛い体験をしているのを赤樺にはして欲しくない、碧葉の「決して見捨てません」という言葉にキュンときました。可愛いなァ。

碧葉がそこまで深刻に考えてるかどうかは少々怪しいところです。
…辛い体験というのも半分くらいはプライドの問題かも。

  • >ソロ砂霧甘えモードが今更ながらとてつもない破壊力なんですが
  • >あんた…なんちゅうゴーストを作ってくれたんや…なんちゅうゴーストを…

どうか可愛がっていただけると嬉しいです。ソロは日頃からかなりベタベタベタベタしてないと出ないので、内容的にもかなりアレになってます。

  • >へきょさんの「純銀より純金〜」って会話でカエデさんが見えた気が…勘違いだったらごめんなさい。

バグ報告ありがとうございます。一度トークをチェックしてみます。
数日前の更新でちょっと弄ったので、もしかすると直ってるかもしれません。