砂霧更新。

細かい反応を色々と。弄りたい箇所は多いのですが手が回りません…。
本格的な更新は今作ってるものが一区切りついてからということで。夏服も作る予定あります。
拍手で報告のあった、メニューにソロモード移行の項目が出ない件はちょっと良くわかりませんでした。ごめんなさい。項目が出てない状態ならソロ導入のイベントも再度発生するかと思います。
 
この前の幽霊さんシェルはもう少しサーフェス追加の予定。
色変え加工その他のためにパーツごとの塗り潰し画像を入れとけば便利なんじゃないか……と一瞬思いましたが、そもそもフリーシェルの色違いってあまり見ないですね。
 
以下拍手レスです。

  • >(>_<)の事を書いた者です。確かに分かりにくいですよね…すみません。表情可愛いです。頂いて帰ります。ありがとうございます

勝手に解釈して描いてしまいましたが、使えそうなら良かったです。
ギャグ顔?みたいなものを想定されていたのでしたらごめんなさい。

  • >幽霊さんの表情増えるとは嬉しい誤算…表情振り直そう。しかしやっぱりかわいいですこの子。いいなー。

ありがとうございます。今回はまともなフリーシェルにしようと思ってるので、もうしばらくは更新続けるつもりです。追加分で使えそうなのがあれば使ってやってください。

  • >どうも、最近砂霧さんに始めてお会いした者ですが、あまりの可愛さに色々爆発しました。どうしてくれるんですか。

ありがとうございます。可愛がっていただけると嬉しいです。
良ければ横の黒羊羹?もよろしくお願いします。

  • >黄樹様から青葉ちゃんに合いにいけないのはやはり相性が悪いからなんですかねー?

当初は赤青モードと黄青モードを同時にやる予定だったのですが……単純に手間の問題で今の状態になってます。
相性は間違いなく悪いですけれど、仲のほうはそこまで悪いわけでもないかもしれません。

  • >砂霧もいつまでもニートって訳にもいかないですよね!
  • >という事で「専業主婦になる」コマンドを…

色々と向いてる方向が変わってしまうので駄目です。
…既に十分すぎるくらい脱線してる気がしないでもないですが。

  • >赤樺も黄樹もいつになったらデレるんだ・・・起動回数250、起動時間280超えたというのに・・・

砂霧みたいにデレたりはしませんごめんなさい。贔屓の度合いで多少の変化はありますけれど。
黄樹のほうはコミュニケートやら何やらで何かあるかもしれませんが、ほとんど隠しネタ的なもので推奨はしてません。

  • >いつも砂霧さんや赤樺さんにお世話になっています。
  • >今回は幽霊さんのフリーシェルが可愛すぎたので、ゴースト作成に使わせていただいたので、ご報告にあがりました。http://imagine.tuzikaze.com

ご利用ありがとうございます。双子さんなんですね。適度に血みどろな感じで素敵です。
後日シェルの配布ページができたらリンクさせていただきます。必要なサーフェスとかあれば追加しますので、何かあれば遠慮なくどうぞ。