赤樺更新。

トークを多少追加。本格的な更新はもうしばらくお待ちください…。
わりと本気でゴースト弄ってる場合じゃなかったりするのですが、微妙なペースで更新は続けます。現実逃避です。
6月後半〜7月あたりは暇かもしれませんので、手間のかかることはそのあたりにまとめてやる予定です。
 
幽霊さんのシェルも一応描いたりしてます。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0149.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0150.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0151.png
3番目のは使わないかも。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0152.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0153.png
付属の相方用サーフェスはこんな感じでいこうかと。表情パターン以外は余裕があれば。
男性として使えそうなのも何か追加する予定ではいます。試しに描いたのはどれもいまひとつ。
 
以下拍手レスです。いつもありがとうございます。
 

  • >砂霧更新お疲れ様です、夏服も楽しみにしています ぼちぼち暑くなってきましたので体調に気をつけて下さいね

ありがとうございます。砂霧のはまだラフの一枚すらできてませんけれど、あまり遅くならないよう早めに着手するつもりです。

  • >>色変え加工その他のためにパーツごとの塗り潰し画像を入れとけば便利なんじゃないか それはありがたいです。なんでも機のようにとまでとは行かなくとも髪の色等の加工だけでシェルの印象はかなり変わりますし

そこまでやる人なら自力で全部なんとかしてしまう気もしてたんですけど……試しにタブレットなし+フリーソフトだけで色変更しようとしたら予想外に面倒ですねコレ。
次回まとめる時に一応入れてみるかもしれません。

  • >砂霧&タマ〜更新お疲れ様です。それにしても砂霧は可愛くていいですね。ごちょごちょ時にセクハラしてもエロい反応tk(。後、同じぐらいにタマも可愛いと思います。何なのアレ。二つセットで末永く餌付けしてます

ありがとうございます。2人まとめて可愛がっていただけると嬉しいです。
セクハラはほどほどに。エロスを期待すると若干アレです。

  • >「メニューにソロモード移行の項目が出ない件」で報告した者です。自己解決いたしました。お騒がせしてすみません。

大丈夫でしたか。なんとかなったのであれば良かったです。

  • > 以前にデレ時のセクハラ楽しいとか言ってた奴です。触りすぎて嫌われた\(^o^)/これから暫くはタマにセクハラしてますにゃー。

相変わらずすぐに機嫌悪くするゴーストでごめんなさい。
ここのゴーストはそんなのばっかりですが、そろそろエロ担当でも必要なんでしょうか。

  • >黄樹と赤樺の亭主とカエデの飼い主と碧葉の下僕になりたいでし

兼業が難しそうな組み合わせですね。日本では重婚できないみたいですよ。人間じゃなければ別にいいのかもしれませんけど。

  • >それは、加工や改色しづらいからだと思います。 >フリーシェルの色違

問題は範囲選択ですね。上手いやり方はないものでしょうか…。

  • >次回は例の黒羊羹のサーフェスを無駄に増やしてみたりとか・・・

あまり変な動作追加しても使い道に困るのが厄介です。特にマスターシェルは他との互換性の問題もあったりで。
追加シェルなら結構無茶もできそうなんですけどね。