更新なし。

ようやく手が空きました。今は砂霧とか碧葉のシェルを弄ったりしてます。
次の更新はもうしばらくお待ちください。
 
落書き。肌の色薄すぎた。

 
以下拍手レスです。

  • >隠れ切支丹村ねた希望

トークが書けそうならやってみます。
気長にお待ちいただければそのうち追加される…かも。

  • >誕生日とか忘れてたんですけどタイムマシンって何処行けば在りますかね

Windowsのデフォルトなら画面の右下あたりに付いてます。
もしかするとバグが出るかもしれませんので推奨はしません。

  • >赤樺様にも起動時アイコンの専用絵が出来ればうれしいです

何か思い付いたら描いてみます。
今描いてる碧葉の夏服の後にでも。

  • アメリカの都市伝説ですが、吸い込み口にゴミを粉砕するカッターが付いた掃除機にそうとは知らずちんちんを突っ込んで自慰行為に及ぼうとしてアッーな事件があったとか…

あまり想像はしたくないですねー…。
下ネタ系都市伝説はどうしたものでしょう。何かの形で取り上げたいとは思うんですが…。

  • >こんばんは、作者様。ふと疑問に思ったですが、黄樹に限らずご神体を持つ神様は、本体であるご神体を撫でられても、ゴーストを撫でられたのと同じ感覚がするのでしょうかね?

何か反応はすると思いますが…。
完全に同じだと黄樹は大変ですね。風とか雨とか。

  • >夢で砂霧に助けられました。タマは出てきませんでしたが・・・ それにしてもさすが夢 カ オ ス

ゴーストが出てくる夢ってなかなか素敵ですね。
2次元のキャラってどんな感じで出てくるんでしょう…。

  • >今更なんですが黄樹様の家(?)はどんな感じなんですかね。宝物庫とか言ってたような気がするし神社みたいな感じ?
  • >人間の友達とかも宮司さんの娘とかなのかしらん。とか夢がひろがりんぐです。

人間が住むような家は無いみたいです。赤樺と違って無くてもあまり困らないとか。
人間の友人はほとんどが普通の人かもしれません。黄樹の素性を知っている相手は少ないはずです。

  • >砂霧さんのソロモードが発動しな…まさか前にあったアレがソロモード…?おのれタマ(乱入されたらしい)

根気良く付き合えばそのうち見られると思います。
なでたり話しかけたりするユーザさんのほうが見るのは楽かもしれません。

  • >砂霧が可愛過ぎて現実を見失いそうです・・・

できれば現実を見失わない方向で行きたいですねー…。
とりあえず可愛がってやってください。