作業中。

碧葉の夏服は表情パターンまで一通り描きました。
シェルとしてまとめるにはもう少し作業しないといけません。
今月中には全然間に合いそうに無いです。ごめんなさい。
砂霧のはまだまだこれから。
 
今月後半に送ったメールの何通かが届いてないかもしれません。エラーもしくはスパム扱いされたかも。メールしたのに返事が来ない場合は拍手あたりでコメントいただけると助かります。
 
以下拍手レスです。

  • >カエデが赤樺様を小馬鹿にしてる顔……すごくイイです。

黄樹モードだとあまり出ない顔ですね。
赤樺以外から見たらわりとレアな表情なのかもしれません。

  • >赤樺様は”王様”を見習えば、信仰なんてすぐに集まるんでは無かろうか?駄目でも、少なくとも食料には困らなくなると思います(笑

王様はユーザさんが自発的に呼び出した感じですからねー。
おまけに貢がせるだけのカリスマも足りてません。

  • >数日前に赤樺をお迎えしたのですが、ちょっとした仕草が可愛らしくてついつい時間を忘れてかまってしまいます。

ありがとうございます。
あんまり変わったところのないゴーストですけど、可愛がってやっていただけると嬉しいです。

  • >へそエロス 撫でて嫌がられたい・・・っ!

薄着シェルでも作らないことには出ませんよね。へそ。
シェル自体は何かもう一個くらい作りたいところですけど…。

  • >神様達は髪の毛とかはのびるんですかね?青い子は関係ないのかもですが、赤樺様はそろそろショートorアップにでもしないと暑そうかも・・・。カエデ先生はどうとでもなりそうですが。

赤樺のは髪留め?の不思議パワーである程度可変です。黄樹と碧葉も見た目を弄るくらいならなんとかなるんじゃないでしょうか。
↓一応こんな感じのも考えてたんですが、今からシェル作り始めると秋になっちゃいそうですね。

  • >赤樺の防犯システムについての会話ですが、途中でカエデが赤樺に化けてませんか?

ごめんなさい。バグ残ってました。
次の更新で修正しますのでしばらくお待ちください…。

  • >砂霧さんの頭をナデナデ。「……触られるの、嬉しいから…。………好きなように…。」えっ、砂霧さんを好きなようにしていいんですか〜〜〜? あんなコトやこんなコトもOKですか〜〜〜?

あんなコトが何を指すのか知りませんが、そこまで想定してないんじゃないでしょうか。
…というか改めて見ると変にエロいですね。セリフが。