赤樺更新+夏服修正版。

夏服の碧葉サーフェス追加がやっと終わりました。
とりあえずここに置いときます。ネットワーク更新推奨。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/s_summer.nar
後日赤樺の配布ページに追加の予定。砂霧のほうも早めに仕上げます。

 
以下拍手レスです。

  • >全身黒っぽいせいで雪のように白い太ももに目が釘付けになるコントラストの妙技

肌の部分が目立ちますよね。この色だと。
セクハラ頻度がなんだか上がりそうな…。

  • >ふとももだと…また俺に砂霧の機嫌を損ねろと云うのか…

機嫌を損ねない程度で宜しくお願いします。加減は大事です。

  • >相変わらず砂霧さん足えろいですね!

今までのもエロかったでしょうか。今回はわりと足の目立つシェルになりそうですけれど…。

  • >砂霧の夏服にDOKIDOKI!!

できれば可愛く仕上げたいと思ってます。完成をお待ちください。

  • >かわいいんですが、蒸れそうなのでこう隙をみてポニーテールにしてあげたくなるス<砂霧の夏服

髪を上げてしまうとだいぶ印象変わりますからね。
こちらとしてもちょっと暑そうだとは思うんですが…。

  • >さぎりん、白い王様やカシス嬢とセットで並べたくなる黒さですねー。むしろ、バランスをとって、タマが白猫化するフラグ?とか言ってみるw

明るい色の人を誰か置いとくとバランス取れそうですね。
タマは白いほうが不気味な気がします。妖怪系?

  • >先生!お化けなら黒よりむしろ白装束かと思われます!

死装束シェル……とかどんな方向性なんでしょうか。
着物以外の白はなんだか爽やかなイメージが追加されそうで困ったところです。

  • >夏服なのになんてあつぼったいんだ砂霧さんさすがだぜ あと黒服と対照的な白い太ももが悩まs

どうもなかなか涼しげな感じにはならないみたいです。
またイメージの違う追加シェルでも作るしかないですかねー…。

  • >みんな可愛過ぎてt生きるのが辛い

どうか可愛がってやってください。辛くない程度に。

  • >赤樺とカエデのmasterフォルダのdic03_Menuの中に砂霧とタマのイベントが入ってたんですけど意図的ですか?

砂霧ベースで作り始めたんでその名残です。
そこは削るか迷った機能をとりあえずコメントアウトしていた部分かと。