砂霧更新。

シェル変更と最低限の更新のみ。
前のシェルは↓から。後日砂霧のページにリンク作ります。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/old08.nar
 
なんとなく王様。

以下拍手レスです。

  • >更新お疲れさまです。夏服いただきました。碧葉さんの腋が!腋が!セクシーすぎます!

ありがとうございます。腋は初期デザインで出てたのを没にしてたんですが、急所だったことを思い出したので復活させてみました。狙えるのは一回だけですけど。

  • >なんとも素晴らしく可愛い碧葉さんですね。白と紫のコントラストがとてもイイです。あと髪を手で梳き梳きしたいです。

ありがとうございます。可愛くなってると嬉しいです。
髪もすごい微妙な顔しそうでいいかもしれませんねー。

  • >碧葉シェル更新お疲れ様です。

ありがとうございます。良ければ使ってやってください。

  • >砂霧シェルの太股がまぶしい…更新が待ち遠しいです。

更新しました。良ければ使ってください。
露出削ったりもしたんですがやっぱり目立ちます。肌が。

  • >拍手コメの太もも注視率ワロタ  よかった俺は一人じゃなかった・・・・・・!

なんだか太ももばっかり目立つシェルかもしれません。
スカート短いと大変ですね色々と。

  • >なんと禍々しくない碧葉様だこと!

前とは別方向のうさんくささが出るように頑張ったのですが、あれこれ弄ってるうちに毒気が抜けてしまいました。難しいです。

  • >碧葉がなんかさわやかになってとても可愛く!撫でていいですか!

さわやか感が漂ってるのは見た目だけですが、とりあえず撫でてしまって問題ないかと思います。

  • >アオさんは握手とかそんなに好きじゃないようですね。好きな人もそんなにいませんが

握手するのが自然な状況ってあまりないですよね。ここのゴーストは大体握れるようになってますけど。

  • >更新のちへっきーの服がリロードかけても冬服のままなのですが、いちお報告しておきます

今回は追加シェルなので前回記事からDLしてください。
マスターシェルは当分いじらないつもりです。毎回描いてるとさすがに大変そうなので。

  • >こんばんは、作者様。早速赤樺の夏服シェル入れさせていただきました。ありがとうございました。ところで、碧葉がむちゃくちゃ爽やかで可愛くなってるんですが…碧葉、なんか悪い物食べましたか?w惚れちゃいそう。

夏場仕様でわりと軽めな感じです。さすがに暑そうですしね。
性格のほうは今までどおりなので可愛げが増したりはしていません。

  • >あおばちゃんの腋にころころ反応をつけてもらえないものでしょうか。

どうしましょうか…。ころころ反応はホイールマウス持ってないのでスルー気味だったんですが…。
付けるにしても色々解釈があるのが悩みの種です。

  • >あおばちゃんにもっと馴れ馴れしくしたい!

これ以上馴れ馴れしくするにはどうしたものでしょうか。
とりあえず初対面からあだ名で呼んだり頭なでたりはできるわけですが…。

  • >野良猫が花壇を荒らして〜のトークでサーフィスが別のキャラに変わるバグを発見しました

バグ残しててごめんなさい。現在は修正されているので、ネットワーク更新をお願いします。

  • >ヤヴァい。青い子かわいい・・・。腋がセクシー。

隙を突いて色々できるようになりました。可愛がっていただけると嬉しいです。

  • >更新と碧葉さんの夏服公開おめでとう御座います&お疲れ様です。本当に可愛いですね…!

ありがとうございます。無駄に時間がかかってしまいましたがなんとかなりました…。
色々とお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。

  • >碧葉さんの腋アピールがやばい エロス エロス

アピールしてるように見えるのは頭を小突き回してるか撫で回してるせいではないかと思われます。防御する側って大変ですね。

  • >夏服! へきょ! かわいい!! 腋の下こちょぺろくんかくんかsdflじゃdsljfldsfだgてあgb!!!!! あ、更新ごくろうさまです

ありがとうございます。

  • >あおばかわいいずきる

可愛がってやっていただけると嬉しいです。方法は問いません。

  • >黄樹に「こんにちは」の件ですが、不機嫌時反応はされるのですが時間帯反応はされず、本を見ながら「……こんにちは。」と返されます。「おはよう」「こんばんは」は正常なのですが。他のモードも同様のようです。

報告ありがとうございます。どうも部分的にポストか砂霧の反応が混じってるような…。消し忘れですね。
次回修正しますのでしばらくお待ちください。

  • >碧葉様の下僕になることにします。

早まらないほうがいいかと思います。将来が不安です。

  • >コメント欄にあった黄大猫→赤猫になるトークですが、黄樹がカエデに花壇を抜ける猫をどうにかして欲しいと頼むトークでした。気づいたのでご報告をば。

報告ありがとうございます。修正を行ったので、現在のバージョンでは大丈夫かと思います。

  • >あおばちゃんの涙目が可愛くてついついいじめてしまいます。逃げるか逃げないかギリギリを狙うチキンレースが熱い。

青いのは小突き回される担当みたいになってますね。
何事もほどほどが一番かと思われます。

  • >一緒に立たせられないのはひょっとして黄樹さまとへっきー二股できるということか…!

その場にはいませんがカエデはなんとなく現状把握してそうです。危険です。

  • >おお、へきょーさんの夏服が可愛い。。。

ありがとうございます。ちょっと遅くなってしまいましたが、良ければ使ってください。

  • >碧い子にアプローチしまくった後の赤い子の目がたまりません
  • >なにこの冷たい視線。もっと下さい

日頃赤いほうに構いすぎなんじゃないでしょうか…。
どうでもいい話ですが、そっち方面は黄樹のほうが酷いかもしれません。

  • >あおば!わき!わき!

とりあえず一撃入れられるようにしてみました。なんとなく。