更新なし。

砂霧を弄ってるところです。次回更新はまた数日後の予定。
 
この前の落書きに表情追加してシェルにしました。
http://catbottle.qp.land.to/d/p000.zip
表情サンプル
http://catbottle.qp.land.to/img/u0166.png
 
表情だけのシェルは一発ネタとかの気軽なゴーストを想定して作ってるので、本格的にやるにはちょっと足りないかと思います。
不足な場合は拍手かメールで適当に要望ください。
 
なんとなくもう一つ。貞子系?
http://catbottle.qp.land.to/d/p001.zip
表情サンプル
http://catbottle.qp.land.to/img/u0167.png
 
以下拍手レスです。

地獄少女っぽかったですかー…。キャラの雰囲気とかでしょうか。
アニメ見てなかったのでどんな子なのか良く知りません。ごめんなさい。

  • >黒の狐さんもOK!

狐は黒いのも可愛いですよね。一般的には黄色いのを連想する人のほうが多そうですけど。

  • >黄樹とあおばちゃんの耳はどうなってるんでしょうか。やっぱり赤樺と同じような感じですか?

普通です。

  • >たとえ壊滅的に似合ってなくとも・・・俺は砂霧の水着姿が見たいぞッ!!

専用のプールでも用意しないと着てくれなさそうです。
そういえば水着は今まで一度も描いたことが無かったかもしれません。そのうち誰かで描きたいかも。

  • >「こんにちは」の修正ありがとうございます。しかし今度は時間帯のずれてる反応がおかしいです(「おはよう」と同じ?)

まだバグが残ってましたか。済みません。
怪しい箇所を削っただけでは駄目でしたね。次回までにチェックしておきます…。

  • >タマor砂霧を追い払うを選んでも、ソロモードになりませーん

詳しい状況を教えていただけると助かります。初回のソロモードは見られたのでしょうか。
選択肢をクリックしても無反応な状態ですか?

  • >きつねっ子の完成、楽しみに待ってます。そして耳尻尾のないサーフェスが一枚頂きたく……!

単純に削っただけなので若干寂しい感じになってるかもしれませんが…。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0164.png
http://catbottle.qp.land.to/img/u0165.png
アーカイブには後日入れときます。表情は切り貼りかエレメント合成でなんとか。
今後のサーフェス追加は利用者さんからの要望次第ということで…。

  • >マウスカーソルが指だけじゃなくて、掌とかに変化するというのはどうでしょうか? ナデナデするときはそっちのほうが雰囲気でると思うんですが。

そういえばマウスカーソルは全部デフォルトのままでしたね。
頭に合わせた時は掌のほうが良い感じでしょうか…。なんだかつついた時の殺傷力も上がりそうですけれど。