赤樺更新。

予定よりちょっと遅いですが赤樺更新しました。相変わらず地味な内容です。
3モードまとめて微妙な更新やるよりは、どれかに絞って一気にやったほうがいいのかも。
 
狐シェルにサーフェス追加。基本表情もう1セット(6番以外)+キャラによっては使うかもしれない数枚で合計26枚になりました。
http://catbottle.qp.land.to/d/fox.zip
あとは他の動作パターンまで作るかどうかですが…。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0163.png
まともに作ろうとすると結構大変なのでちょっと迷います。
 
黒バージョンも作りました。
この程度の変更ならイラスタが作業手順覚えてくれるので楽です。一枚一分くらいの作業時間。
http://catbottle.qp.land.to/d/fox_b.zip
眉が隠れて表情が読みにくいのはちょっと微妙かも。
 
以下拍手レスです。

  • >ソロ砂霧撫でてる最中に帰ってくるタマ……出てってくれ

わざわざ待ってるとか性に合わないタイプなんでしょう。多分。
可愛げのある人型のシェルにしとけば不快感も軽減……しませんね。

  • >今回のフルーシェルできれば黒い子も欲しいですなー

黒いのも作ってみました。使えそうならどうぞ。

  • >抱かれているにゃんこのなんとも言えない表情がたまりませぬ

どこかで見た気がしないでもない顔です。どや顔?

  • >猫ボトルさんの描いたリーライナが見てみたいです

リーライナさんはわりと何回も描いてる気がしますが…。
そういえばここに上げたものは少ないかも。

  • >M需要があると判明したところでそろそろドSモードきじゅ様をですね

積極的に罵倒するタイプじゃないですからねー…。
現状でも思いっきり嫌われてるとそれなりに酷いですけど。

  • >8/17のお絵かき絵の子が可愛すぎて鼻血出たんですけどクロツなのか髪切った黄樹なのか判別できない・・・もしクロツ君だったら僕は、僕は!

…猫抱えてるところからお察しください。
宵闇シェルといいちょっと中性的に描きすぎかもしれません。

なんとなくイタズラというよりは勘違い系のオチが付きそうな気もしますが、どうなんでしょう。
特に調査とかはされてないんでしょうか…。