宵闇色シェル更新。

『侵されざる黒』用のシェルを更新。
http://catbottle.qp.land.to/ghost/bx.nar
masterシェルの更新に合わせてサーフェスが追加されているので、導入済の方は再DLお願いします。

 
今は赤樺弄ってるところです。次の更新は数日後あたりに。
 
前回の狐さんにとりあえず基本表情だけ足してまとめ。
http://catbottle.qp.land.to/d/fox.zip
↓見本。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0160.png
これだけだと一発ネタにするにも癖が強くて使いにくそうです。後でまた表情追加の予定。
結局黄色くしてしまいましたが、まだ黒いのにも未練が。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0161.png
もう色変更用の範囲画像とかでなくてpsdそのまま置いといたほうがいいんじゃないかとも考えましたが、フリーのGIMPとかだと読めるファイルが限られるようで。
 
また落書き立ち絵。楽な塗り方模索中です…。赤樺のシェルとか今のままだと作ってられないので。
http://catbottle.qp.land.to/img/u0162.png
こんなのでもとりあえず表情だけ付けて置いとけば何かに使えたりするでしょうか。
 
以下拍手レスです。

  • >カエデさんに甘噛みされる為なら、指の一本や二本、腕の四〜五本くらいどうって事ない

甘噛みで腕を持ってかれるようなカエデなんて物騒ですね。良く見たらタマだったりしないでしょうか。

  • >砂霧絵かわいいです。でもなんか不穏な感じが…。

何か見えてはいけないものでも見えてしまったんでしょうか。
砂霧はヤバそうなものと遭遇した時の対処能力は低そうです。

  • >猫01と上着の色が被っている…国防色が好きなんですねわかります

どちらかと言えば好きなんですが、今回は偶然ですよー。
色の引き出しもなんだか狭い感じですね。気を付けないといけません。

  • >砂霧の背筋を伸ばしてついでに髪も束ねてしまいましょう タマはダンボールへ

それだけでも不健康っぽさはかなり改善されそうですね。
タマはダンボール詰めで海外に発送してもなんとなく戻ってきそう。

  • >その名も無きキツネっ娘に冷たく罵られたい……

なんだかマゾ的な需要が一定量あるような無いような。
サドっぽい表情ってどんなでしょう。

  • >さぎりんがかわいすぎて宇宙が危い!

可愛がってやってください。宇宙が滅んだりはしないと思うので安全です。

  • >8/9のラフ砂霧がユーザに迫られて「え…ちょっと…」ってなってるように見えてなんかもうありがとうございます

なんだか笑顔のイメージが薄い砂霧なので、思い浮かんだ顔をそのまま描いてしまいました。不穏です。

  • >落書きの子かわいいですね。是非フリシェ化を!

ありがとうございます。とりあえず表情付けてみました。
何かに使える程度まではサーフェス追加してみるつもりです。

  • >へきょ腋ころころでこちょこちょしたい! したい! ぺろくんかは涙を呑んで自重したいと思います。

ホイールがそのへんの怪しい動作に対応してることも多いみたいですね。
内容はともかく、何か反応したほうが面白いでしょうか…。

  • >なんで砂霧こんな可愛いの?
  • >もう撫でる手が止まらない!!

ありがとうございます。良ければ隣の黒いの共々つついたり触ったりしてやってください。

  • >TVのバラエティや相撲、プロレス放送などで観客席に人間とは思えない異様な風貌の女性が座っているという話を聞きました。(1/2)
  • >まるでスッポリ被る仮面の様な風貌なのに周囲の観客が気にする様子はなく、ネットで「おい今○○にあの女が映ってるぞ」と騒がれるとの事(2/2)
  • >あと、さぎりんと結婚したいです

ネットで広まった噂なんでしょうか。なんだか楽しそうな話ですね。映像で見てみたいところですが…。
ちなみに結婚は無理です。

  • >砂霧をソロモード状態でアイコン化してちょっとしてから復帰させたらなぜかタマが!表示のバグっぽいですね

報告ありがとうございます。ソロでのアイコン化は見落としてたかもしれません…。
一度チェックしてみます。バグ残ってて済みません。