更新なし。

赤樺いじってます。今度こそ数日中に…。
 
犬系の相方が必要とのことだったので、とりあえずそれっぽいの描きました。単独フリーシェル扱いです。
視線はユーザ向きと隣の誰か?向きの2通り用意。
サンプル:
http://catbottle.qp.land.to/img/u0168.png
ダウンロード:
http://catbottle.qp.land.to/d/p002.zip
コメントにあったニホンオオカミも描いてはみたんですけれど、どうにも微妙な出来だったので没にしました。ごめんなさい。
このシェルは特にどの犬種ということは無いです。
どうしても特定の種が必要でしたらまた拍手あたりで一言お願いします。
 
以下拍手レスです。

  • >あら大き・・・いやら・・・柔ら・・・可愛いですね可愛いカエデ可愛い

大きくてもエロスに結びつくかは微妙なところですねー…。
化け猫なのでそのあたりは可変らしいです。

  • >自分的にはスレンダー長身の方がいいですなぁ<カエデ先生
  • >あとは、「現赤樺様(身長の割にはある)>カエデ先生(半分はパット)>黄樹様(清純かつ健康的な色気)>>>青い子(えろい)>>>(超えられない壁)>>>覚醒赤樺様(戦闘力53万(謎))」というイメージw

不等号そっちでいいんでしょうか。身長との対比も結構大事かもしれませんねー。
その意味で赤樺はちょっとアンバランスかも。昔と比べてどうなのかは想像にお任せします。

  • >断然小さい方がいいですよ!カエデは!

見慣れた姿が一番と言うのはあるかもしれません。
みんな大きいと対比したときに寂しいですしね。

  • >あおばあああ、こおおいつううう、俺になでられても嬉しくないなんて下手な嘘つきやがってええええええええ、かわいいいいいいいいいいい

とりあえず落ち着いてください。
青いのは他と比べると微妙な反応が多いですね。

  • >さぎりんの頭を撫でてたら猫耳と尻尾が生える夢を見ました。前にも見たような気がします。あと、UFOを見たことがあるか以外にもあちら側からの質問があると個人的にはうれしいです。

猫耳猫尻尾ですか。そういえば、ラフでそんなのを以前描いてたような…。機会があればシェルにしてもいいかもしれませんねー。
向こうからの質問トークももう少しなんとかしたいと思ってます。

  • >私は小さい方が好きです(カエデさんは)。いや、何がというわけではありませんが。

小さいほうが好きな方は常に一定数いるみたいですね。趣味は人それぞれです。何の話だかは知りませんけど。

  • >おっぱいも姿も小さい方が良い!と自分は声を大にして言わせていただきます・・・いやほんとすいませんでした

いわゆるロリの方でしょうか。カエデは多分そんなに気にしないので大丈夫ではないかと思います。程度によっては大丈夫じゃないかもしれません。

  • >カエデさんはどの形態も好きなんですが化け猫パワーで分身とか出来ないんでしょうか

それっぽい事はできそうですねー。
半ば幻覚みたいなものになるかもしれませんけれど。

  • >いつも赤樺様に癒されています。fox、fox_bにスカートめくりサーフェスがあれば嬉しいです。お時間があれば・・・

余裕があれば描いてみます。セクハラ防御とかのサーフェスはあったほうが使いやすいかもしれませんね。

  • >さぎりんも意外と立派ですよね   胸

ここのゴーストの中では大きいほうですね。最近のだと。
特にサイズ設定とかは無かったんですが、無かっただけ他の影響受けてる気がします…。

  • >よく見たらタマでけぇ!

普通の猫もたぶん似たようなサイズなので大丈夫です。たぶん。
時々いつもより大きかったり小さかったりするかもしれませんが錯覚です。