赤樺更新。

今回もわりと細かい内容。
さっぱり予定通りにはなってませんが、もしかすると今年が終わるまでこの調子かもしれません。
 

 
以下拍手レスです。

  • >>不等号そっちでいいんでしょうか あー逆だ(苦笑) でもそれはそれで(笑)

カエデの水増し具合が凄いことになってますね。そのままだと。
不審な視線で見られること間違いなしです。

  • >愛嬌のあるシェル有難う御座います。どうしてもニホンオオカミでないと駄目だ、という訳ではないのでお気になさらず…。お忙しい中無理を申し上げて済みません。使わせて頂きます。
  • >カシスさんの追加シェルリリースもおめでとう御座います。お疲れ様です。とても可愛いシェルで、これもヘビーローテになりそうです

あんまりアテにならなくて済みません。良ければ使ってやってください。
カシスさん用シェルのほうも少々シンプルな内容ですが、こちらも使っていただけると嬉しいです。

  • >碧ちゃんにかまって貰えて嬉しいです レスポンスだけでなくゴースト側から何かアプローチされると楽しいもんですね

全体的にもう少し双方向?なゴーストになると面白いかもしれませんね。
もっと愛嬌のある反応ならなお良かったんですが…。

  • >なんかもう砂霧がかわいすぎて頭なでてるだけで満足です。

可愛がっていただけて嬉しいです。良ければ隣の黒いののことも宜しく。

  • >赤樺可愛い! 聞いた話では黄樹とかは結婚で反応あるみたいですけど……それでも赤樺一筋です!

ありがとうございます。黄樹のアレについてはあまり気にしなくて良いかと。
今後は赤樺モードのほうも充実させていく予定なので、気長に待っていただけると嬉しいです。

  • >赤樺達は神道系の神様なんでしょうか? それとも、普通に土着信仰? まぁ神道も土着信仰かもですが。なんとかのミコトとか、なんとかのヒメとかそーいう神様としての名前も持ってるんですかねー。

そのあたりの隙間に居るのがこの3人かもしれません。
赤樺は古来の名前も持っているはずですが、黄樹、碧葉はちょっと微妙です。

  • >そろそろ長袖の季節ですね…もしかしたーらシェル更新もくるんじゃないかと密かにwktkしております(´・ω・`)

いつの間にやらそんな季節になってしまいましたね。
今年も砂霧の冬服は作るつもりですが、もしかすると少し遅くなるかもしれません…。

  • >タマ、スタンプ対応してるとは気が利くじゃないか・・ん、肉・・球? え、だってこれ

先端は球形と言えなくもないですね。プニプニしてるんでしょうか。やっぱり。