砂霧更新。

赤樺もちょっと修正。
しばらく手が離せなかったのであまり大きな変化はありませんが、次に向けて色々弄ってます。
 
12〜1月のメールの返事は全て返したつもりなのですが、メーラーの不調で何通か届いてないかもしれません…。
もし届いてないようでしたら、拍手あたりで一言いただけると助かります。
 
以下拍手レスです。いつも拍手とコメントありがとうございます。

  • >アオさんは……はっちゃけた砂霧ですか。ブレーキの踏み方を知らない感じですね。

周囲の影響で性格が捻じ曲がってるところは共通してるかもしれません。
生まれて初めてそれなりの力を手に入れたのでちょっと舞い上がってます。成金です。

  • >カエデを毛玉呼ばわりだと…毛玉ってのはなモフモフでフワフワで肉球がプニ…あれ 間違ってない

毛玉ですね。毛玉のくせに毛玉を吐いたりとか良くわからない生き物です。
…カエデは吐かないかもしれません。いや吐くかも。

  • >カエデを見てたら朝霧の巫女が読みたくなりました、ご存じですかね?

なんとなく聞き覚えのあるタイトルだと思ったら……積み漫画の中にありました。3冊も。
3巻表紙の人がすごい猫耳っぽいですね。せっかくなのでちょっと読んできます。…積んでてごめんなさい。

  • >赤樺とカエデがいつの間にか起動時間の1番長いゴーストになってました。みんなかわいいからしょうがないね!

ご利用?ありがとうございます。今後も可愛がってやっていただけると嬉しいです。
相変わらず長時間使うにはトークが足りない感じではありますが、2月は頑張って増やしてみようかと思ってます。

  • >いけないいけないと思いつつも、ついついあおばちゃんにセクハラをしまくって泣かれてしまいます。彼女の体から何か変なフェロモンでも出てるんじゃないでしょうか?

…小突き回してもあまり良心が痛まないキャラにしようかとは思ってましたが、あんまりセクハラばかりされるのも問題ですね。
ゴテゴテした衣装であまり色気は無いような気はするんですが…。

  • >赤樺の前のシェルはもう使えないんですか?あれ可愛かったのに・・・(´・ω・`) まぁ、今も十分可愛いですけどw

不足分を描き足してるのでしばらくお待ちください。
前の冬服は……どうしましょう。必要枚数が地味に多いです…。

  • >台湾人だけど拍手してあげるよ・・・ べ、別に赤樺が好きってわけじゃないんだからねっ!勘違いしないで!

ありがとうございます。台湾のツンデレの方。結構いろんな方が見てくださってるんですね。
日本っぽいようなそうでもないような微妙なゴーストですが、今後ともよろしくお願いします。

  • >碧い子はツンデレでお姉様ラブな良い子ですね!
  • >へっきーのユーザーへの暴行・傷害を止めてくれる赤樺さんにときめいたぜ!止めなくても甘んじて受けたけどね!

青いのはそれなりに赤樺と仲良くないと出てこなかったりします。危ないので。
…これはツンデレなんでしょうかね。今のところはツンツン?

  • >はじめましてゴーストを楽しくつかわせていただいてます。ところでふと思ったのですが黄樹と親しくなったら、黄樹の持つ本を一緒に見れたらいいなあ、とか。デート代わりにですけど、色々な場所が見られるというので

…人間が使うにはかなりアレな代物ですからね。プライバシーも何もあったもんじゃないです。
仲良くなった上で頼めば覗くくらいはさせてくれるかもしれません。

  • >ホイールクリックでキス反応とかできませんか><

砂霧のほうはやらないと思います。赤樺はやってもいいんですけれど気乗りはしません。気が向いたらやるかもしれません。

  • >巷じゃカエデスキー黄樹スキーが多いようだが、せっかくだから(?)俺はこの赤の居候を選ぶぜ!
  • >特に青い子と一緒だとなでなでしたときの可愛さがもうあばばばばっばばば

可愛がってくださってありがとうございます。デス様のあれも信号機カラーでしたか。
…いわゆるデレが足りないんでしょうかね。立ち位置的には美味しいところにいる気もするんですが…。

  • >赤樺さん達からお父様の話をよく聞くんですがお母様の話は聞かないですね
  • >何か訳アリなんでしょうか……。

父親はそれなりに有力者だったりするので、古い世代の話の時にはとりあえず名前を使ってる感じです。
登場回数のわりに具体的な話はあまりしていないかもしれません。

  • >いつもお世話になってます。砂霧の新シェル入れたのですが、タマのふきだしが表示されなくなりました。Vista Home SP2です

シェル、バルーンを変更しても出ないままでしょうか?
バルーン位置初期化も一度お試しください。右クリックメニューで選ぶかCtrl+Shift+F10です。

  • >碧葉ちゃんもそのうちデレたりするのでしょうか

予定は未定です。要望が多いようならやるかもしれません。
…デレても大して変わんない気もします。

-
ボフニャー