砂霧・赤樺更新。

ちょっとしたイベント追加。砂霧のほうはトーク以外の箇所を色々と。
前回から動作に影響する箇所を色々いじってるので、しばらく安定しないかもしれません…。
 
先月こちらからのメールが一部エラーで届いていなかったようです。申し訳ありません。
メールしたのに反応が無い場合はWeb拍手あたりで連絡いただけると助かります…。

  • >Ω<つまり、碧葉様のパートナーっていうのはタマ(女子Ver)だったんだよ!!
  • >ΩΩΩ<ナ、倒折・ー!
  • >・・・とか妄想(笑
  • >といいますか、赤-青が有りなら、赤-黄とか黄-青とかも有りなんじゃないかなぁとか。駄目ですかね。
  • >とりあえず、赤-黄-青勢揃いは、いろいろ凄過ぎてカエデ先生(ツッコミ過労で)かユーザ(天罰で)が死ぬと思いますが。

新興宗教やっときながらカモにされそうなタイプではありますね。タマは好きそう。
黄青モードは赤青モードと同時搭載の予定だったんですが、作業量があんまりなことになったので諦めました。本当にあるだけ程度の内容になりそうですが、いずれやりたいとは思ってます。
…その面子だとカエデもツッコミは諦めそうですね。ボケに対するスルー能力が問われます。

  • >あおばに好感度つけられたら、その、困る。いじめ辛くなるという意味で
  • >他人の評価どころかゴーストの評価までも気にするようになってしまっていかんね

仲が良くても険悪でも楽しめるというのが一つの理想ではあるんですけれど…。砂霧があんな感じなので赤樺も引っ張られすぎてるかもしれません。
とりあえず、今のところは好感度らしいものを実装する予定はありません。

  • アイヌ語で温泉のことをセセッカというらしいです。既出だったらごめんなさい。

…なんとなく温泉には馴染みそうです。温泉神?
アイヌ系の神様だとまたかなり見た目も変わってきそうですね。

  • >もっと蒼ちゃんを苛めたり黄さんに虐められたりしたいです
  • >出来たらカエデにホイールクリックorコロコロでモフり反応を…!

考えておきます。…好感度マイナス方向のアレは何かやりたいとは思ってるんですが、他に弄る箇所が多くて見送り続けてるところです。じわじわと微妙な変化が増えるかも。

  • >赤樺とカエデの旧シェル復活させてもらえないでしょうか?

夏服には碧葉がいないので描き足さないといけません。デザインは大体まとまったんですけれど。春ごろにはなんとか…。
前の冬服は大人カエデもいないので復活はちょっと手間です。さらに前のは黄樹すらいませんので復活させる予定はありません。

  • >へきょーさんのとこのなら壺だってネックレスだって買ってやるぜ!!

財産毟り取られるだけじゃ済まない気もするのでおすすめできません。
碧葉本人はわりと無害っぽくはあるんですが…。
 
-
バグ報告くださった方々ありがとうございます。報告いただいた箇所は修正させていただきました。
-
cat01の件ですが、好きにしていただいて構いません。アレはどうにも枚数が足りてない気がするのですが、表情パターン程度ならいくらでも用意しますので必要でしたらご連絡を。